usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

ああ、とうとう、8月になっちまった。

なんか、もう、どうでもいいって感じだ。

なるようになれ。

どうにでもなれ。

どうにかなってしまえ。

どうでもいい。

そんな風には思ってはいないが、

別に、なげやりってかんじではないが、

なんていうか、

やる気が起きない。

無気力ってわけじゃないけど、

就職活動に関しては、やる気ゼロ。

木曜のテストよりも、就活を優先させねばならぬのに。

単位落としても、卒業に影響は無いし。

やっぱ、カウンセリング受けるしかないか。

自発行動起こせない。

ああ、もう、おれ、だめすぎて、はらがよじれる。

かたはらいたいぜ。

まじで、おれ、もう、しにたい、ってくらいに、

きぶんが、へこんでるよ、まったく。

台風5号、接近か。

台風は、嫌いだな。

ああ、憂鬱だな。


まじで、暴風に、吹き飛ばされたい、ってくらいな、

きぶんだよ、やる気ゼロゼロ。

やっぱり、そろそろ、携帯電話買ったほうがいいのかな、

はぁ、金無いんだよね。

携帯電話なんか、持っていなくったって、不便は無いと思いたい。

しかし、やっぱり、就職活動とかに影響しそうだから、

買っておいたほうが、いいのかな。

就職活動のためだけに、携帯電話持つのは嫌だけど、

たぶん、仮に、もしも、就職できたとしたら、

きっと、社会人として、必要になってくるような気がする。

だから、使い慣れておく必要があるかも。

 

 


☺携帯電話、もうちょっと、安くならないかな。本体価格とか、基本料金とか、通信料金とか。