usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(9) ハッピー・ホップ・ステップ・ジャンプ!

面白係数 220




「女だらけのバトルロワイヤル、犬神最強決定戦」
微妙な勝負方法だったが、オチは見えていたよ。

 
「私立犬上女学院~奥様は女子高生編」
生徒には手を出したらアカンな・・・

 
「邂逅、白山名君!世界はとっても広いんだけろ」
・・・啓太が白山名君に「一生懸命頑張ったんだろ」とか
言った時・・・マジで・・・なきそうになったよ・・・・

 
「愛と恋の怒りの大爆発!」
一般人に・・・手加減ほとんどなしで・・・だいじゃえんは・・・
俺も・・・もてない男だが・・・別に・・・もてたいとかは・・・思ってないよ・・・
 

「こんな寒い雨の日はお昼寝して」
河童とか猫とか・・・押しつぶしちゃいそうだな・・・
可愛い女の子といっしょに寝られるなんて・・・
啓太がうらやましい・・・

 
「なでしこのリボン 」
リボン大事だな・・・なでしこカワイイデスね・・・