usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱

今日

大学へ行ってきた

就職活動するにあたって

必要っぽいもの

各種証明書の発行手続きやってきた

そのあと

大学図書館に本返した

そして

1冊借りた

セルフ・コーチン

というやつ

電車で少しだけ読んだが

わけわからんかった

そして

明日(今日とも言えるが)

証明書を受け取りに行くと。

ついで、本も返すと

定期券が11日で切れるし

今期講義受けないから、大学へ行く機会が無くなるな。





セルフ・コーチングに書いてあったが

マイナス思考だと、よくないらしいな

マイナスの無限ループが生じるらしい

堂々巡り?

ああ

だから

俺はダメなんだな・・・

ってか

セルフ・コーチングとか無理だし

何もしてない学生には、この本の方法使うの難しいような気がする

アルバイトとかしてるやつじゃないと使えないよ

図書館で精神病関連の書籍も少しだけ拝見したが

その本の内容から察するに、残念なことに俺は精神病にはなっていないようだ

精神病の人は、周りから見れば、明らかに変だと感じる部分が出てくるみたいだから

家族は俺についてそういうこと言ってないし

たぶん、無問題だな・・・

正確なことは専門家に聞かないとわからないのだろうけど・・・

くっ・・・俺のやる気の無さを病気のせいにすることはできないのか・・・



ああ・・・

金が無いな・・・





☺ザ・無気力GUY。