usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日は、Halloweenらしいが・・・俺には関係ないな。



先日、ちょびリッチとフルーツメールとECナビで

キャッシュバック申請した・・・

ちょびリッチとフルーツメールはさっそく振り込まれた

ちょびリッチはしょっちゅうキャッシュバックしていたが・・・

フルーツメールは、入会して初めてだ。

フルーツメールに入会したのは・・・5年くらい前だと思う

浪人のときにやってたから

5年。5年かかって2000円のキャッシュバック・・・

ああ・・・

どう考えても、アルバイトしたほうが稼げるし・・・

あーあー



そう

今日、enジャパンからアンケートの謝礼の図書カードが届いた・・・














今日は、10月31日・・・

もう、10月も終わり

11月だ・・・

ああ・・・

なんて・・・

就活やってねええええええええ!!!!

俺、どうすりゃああああああああああああああああ

内定なんて一つも無い状況おおおおおおおおおおおおおおおおおお

こりゃあああああああああああああああああ

馬鹿だあああああああああああああああああああ

あははははっはああああああああああああああああ

おれ・・・だめだな・・・

馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおお



☺あははははははは