usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【松沢まり/有沢まみず】いぬかみっ!(2)

面白係数 30

思わず2巻続けて読んでしまったわけだが・・・

コミックは、ようこのサービスシーンが多いね・・・

アニメだと・・・男ばっかり目立ってるし・・・

原作だともっとつらい・・・全部文章だからね・・・自分自身で、場面を想像するわけで・・・

自分で想像するのって・・・絵で見るより・・・結構・・・ね・・・

サービスシーンなら・・・嬉しいが・・・視覚的に見れないのが残念だし・・・

男のアレなシーンは・・・想像してしまうと・・・結構きついよね・・・

2巻まででは、あんまり、男のアレなシーンが描写されてないな・・・

見なくて済むのは・・・嬉しいといえば嬉しいが・・・

しかし、でも、残念といえば残念でもある・・・

あの描写が、「いぬかみっ!」らしさと言えると思うから・・・

3巻以降なら・・・変態どもがたくさん出てくるのかな・・・?

啓太のストリーキングの描写なんかほとんどなかったし・・・

あれが・・・一番のウケどころだと・・・