usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(10)

癒し係数 304

いやはや・・・

ライトノベルはいつも電車で読んでいたから

大学行かなくなると

読む機会が減ってしまって・・・

やっと読み終わったって感じだ・・・

いや、ほんとに、薫の本当の名を知りたいよってかんじで・・・

じゃなくて・・・

そうか・・・

10巻も面白かったので

11巻にも期待いたします・・・

この1冊を読むのにとても長い時間をかけてしまったので・・・

感想を書くのは無理。

読んでから、10分以内じゃないと

まじな感想なんて書けないww

読んだ瞬間の感想と

思い出したときとではちょっと違って

だから

いつも読書感想文とか困ってるわけでwww

感想さえ書ければ・・・

レビューとかで小遣い稼ぎとかできそうなのに・・・

あと、ネタバレとか気にしすぎて、書きづらいってのもあって

楽天とかのレビューが全然書けない・・・

俺は、レビューとかでネタバレされると嫌なので・・・



まぁ、感想と、

「プロローグ たとえどんなに離れていても必ず聞き届けるからっ! 」
なんかね・・・

「かもな、まいはうすっ! 」
あの下着ドロ・・・また・・・懲りもせず・・・

「穿いてないっ! 」
「しゅくち」に気づくの遅っ!

「ともはねとお薬っ!」
ともはねの絵がなかった(泣)

「カオルの気持ちっ! 」
カオル可愛いですね・

「お風呂いっぱいの愛っ!」
風呂は一人で入りたいね・・・

「だって、啓太だもんっ! 」
フラノにそういう過去が・・・
人間と人妖じゃ、寿命が違うから・・・か?

「エピローグ その声で力一杯、俺に向かって叫べ! 」
啓太・・・

「コミック フラノの占い~その頃のみんな~ 」
ちょ・・・皆さん、もうちょっと真面目に・・・捜索を・・・してくらさい。
ごきょうや、可愛かった