usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
なんとなく

やる気が出てこない

そんな状態が長く続いている

就活・・・

この時期、就活をしている最終年次の人は

かなり少ないらしい、

もちろん、就活を終えた人たちと比較した場合の数だが

内定を持ってない学生はやはり少ないだろう

俺も内定を持ってない一人だが

内定を持ってない奴のほとんどは

面接などの審査などで落ちた奴がほとんど

俺みたいに、就活にやる気がだせず

何もせずにいた結果、内定無い、という奴は極めて稀だと思う

日本全国合算しても2桁いるかいないかだろう

社会的に見ればどうでもいい人数だな

売り手市場とは言えども

俺みたいにやる気無い奴には関係ない

何せ、エントリーシートすら書けない

はぁ、マジで、どうすれば、いいんじゃい!

カウンセリングやら受けにいったほうがいいのだろうが

変なプライドが邪魔をして、行けずじまい・・・

もう・・・なんとかしてほしい・・・

俺・・・どうすれば・・・




☺さようなら。