usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
メリークリスマスイブ!!

カフェスタのクリックゲーム

やる気が全然おきないのも

俺においては当然だが・・・

今日、成人してから初めて、酒飲んだ・・・

飲んだといってもビールをスプーン一杯だけだが・・・

飲みたくないと言ったのだが

家族に強く勧められて・・・社会に出たら必要なことだといわれて・・・

しぶしぶ・・・スプーン一杯だけ飲んだのだが・・・

十分アルコール飛ばしてから飲んだつもりだったが・・・

なんか頭イタイ・・・

いや・・・小学中学高校、計3回くらいパッチテストやって・・・

いわゆる・・・ノー問題・・・つまり・・・分解酵素持ってるので・・・

飲んでも平気な筈なのだが・・・

いつも臭いだけで頭痛くなるし・・・

昔ちょっとだけ味見たことあるが・・・まぁ・・・苦かったし・・・

今日も・・・やはり・・・苦かったし・・・

まぁ・・・アルコールは苦いもんだが・・・

基本的にアルコール嫌いなんだよね・・・そういう意味で・・・

パッチテストとか成人してるとかそういうの関係ない・・・

悪酔いするのかと聞かれるが・・・飲んだことないから知らないし・・・

別に宗教的理由とかじゃないけど・・・

単純にアルコールが嫌いじゃ・・・理由としてダメなのか・・・

伯父も言っていた・・・

酒飲めないと・・・人間関係が悪くなるって・・・

会社での待遇とか悪くなるって・・・

日本人は欧米人と違って、酒飲めない人多いのに・・・

なんて世の中だ・・・

ますます・・・就活やる気なくなってくるよ・・・



☺おそるべしアルコール・・・