usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日、

大学へ行ってきた。

卒業証書に書く名前とかの確認のために。

それと、教員免許一括申請の手続きのために。

教員免許といっても工業高校の電気のやつ・・・

しかも、俺、教育実習とか、そのほかの教職科目とかやってないから、

しかもしかも、別に、教員の内定とってないし・・・

もし、このまま・・・企業に就職できなかったら・・・

卒業後・・・教員職でも探してみようかなとか思ってたりはしなくもないが、

仮に、企業に就職できたとしたら・・・

この免許・・・すごく無駄になる・・・

なんか・・・教員免許は・・・更新制になったって・・・

卒業まで・・・2ヶ月ちょっとだ・・・

ああ・・・



☺馬鹿だなぁ