usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
なんで俺ってこんななんだろう・・・



大学で卒論取らなかったし・・・

大学へ行って卒業研究とかしないなんて・・・

俺は何しに大学へ行ったのだろうか・・・

別にサークル活動とかしたわけでもないし・・・

大学でやってるほとんどの授業は

わざわざ金払って受けるものでもないようなレベルだったし・・・

研究の授業取れば、せめて大学の施設使いまくれば・・・

授業料分の価値はあったかもしれなかったのにね・・・

卒業研究とってなかったから・・・

就活でアピールできることなんて何もないし・・・

マジで・・・無駄な5年間だったな・・・

マジで・・・無駄だった・・・

進学なんてせずに、高卒で就職すりゃよかった・・・

5年間無駄に過ごしてきたせいで・・・

結局何にもできない・・・





☺はぁ