usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
どうしたらやる気が起こるんだろうねw

やる気は起こすもんだというけどねw

やる気が起きないのは、焦燥感がないのは、

俺がひもじさや貧しさを味わったことが無いのがいけないんだなw

だから、生きていくために必死になれないw

必死とかw必ず死ぬと書くのにww

奨学金、何のために借りたんだかw

こんな無駄なことに金使うための借金じゃなだろうにw

本当に勉強したい学生のための借金システムなのにw

俺は悪用したってことw

始めから勉強する気なんてなかったんだから進学なんてしなけりゃよかったねw

大学5年間、マジで金も時間も無駄だったなw

就職しなきゃ奨学金返せないのにw

あーあバカすぎだ、超バカ、スーパーバカ、ハイパーウルトラバカw

無駄に時間を過ごすことに、金を無駄に浪費することに、

何の抵抗もない俺は、究極のバカだよねw

自分をバカバカ言ってても、何とも思わないw

一般に照らし合わせて自分を評価したにすぎないw

俺自身の価値観においては、自分のことなんて何とも思ってないww

あーこれからどうしようかなーマジで進路未定だよwww



☺マジでどうしようかwww