usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
4月になってからもう17日も経つって言うのに・・・

俺まだ就活してない・・・

どんだけバカなんだよ・・・

漫画なんて読んでる場合じゃないってのに・・・

あ~あ・・・

相談相手が欲しいんだよね・・・

今まで出会った人間に適当な人がいないんだよね・・・

やっぱ何らかのカウンセリングとか受けたほうがいいのかな・・・

適当な相談相手を見つけるにはやっぱ金が必要なのかな・・・

面倒くさいんだよね・・・予約とか・・・受付とかで手続きするのとか・・・

やっぱ俺ってアスペルガーだったりするのか・・・





☺俺、どうしたいんだろう?将来のことなんて考えられないよ・・・