usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SFC】聖剣伝説3[001]

プレイ日 4/19

プレイ時間 2時間40分くらい


聖剣伝説3、初めてのプレイです・・・

購入してから、2,3ヶ月くらいは経ってしまっているのですが・・・

プレイしてみた感想としては・・・

操作性とか戦闘システムとか前作聖剣2のほうが好きだなぁ・・・

聖剣3プレイするメリットは・・・

リースが可愛いことくらいかな・・・

リースめちゃくちゃ可愛いじゃねぇかよ!

こんなに可愛いんならもっと早くにプレイしてればよかったよ!

ちなみに、おいらは、女キャラを主人公にしてプレイするよりも

男キャラを主人公にして、女キャラを侍らしてプレイするのが好きなので

主人公ディラン、仲間1リース、仲間2アンジェラ?(女の魔法使い?)にした

ちなみに、主人公ホークアイでちょっとだけプレイしてみた

ちなみに、主人公リースでちょっとだけぷれいしてみた

まぁ、メインで進める予定のデュランのストーリーは・・・

光の祭司?に会って、なんか、光の精霊に会って来いって命令受けたとこ・・・

なんか、ゲーム全体的に作りが雑な感じがした

たとえば、城に居た兵士達の返答がみんな同じだったり・・・

全体的に操作性が悪いし・・・なんか微妙なんだよね・・・