usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

GWの思い出:あったかな?

🐱
GWの思い出・・・

GW・・・?

ああ、ハンゲームのゴールドウィングは楽しかったなぁ・・・

えっ?GW違いだって?

そうか、黄金週間のほうね・・・

ゴールデンウィーク・・・

ええっと・・・

何も思い出ありませんね・・・

思い当たるものは・・・

そういえば・・・昔は5月人形とか飾っていたような気がするな・・・

兜と刀と太鼓の飾りで、「鯉のぼり」のオルゴールが内臓されてたな・・・

そんくらいかな・・・

そういえば、うちの大学、

GWの前後の平日に学校の創立記念日の代休を持ってきてたな・・・

俺は、とくに用事とか無かったから、しかもそのせいで、6月は休み無しだったからなぁ

まぁ、卒業してしまった今となってはどうでもいいことだが・・・




☺連休はあまり好きじゃない