usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
ふーむ。。。

俺が生きていくために必要なことがわかってきた気がする・・・

まず、

コミックやライトノベルやゲームやアニメを録画したビデオや
パソコンやインターネットとか

全部もう関わらないことだな

マジで腐るだけだぜ・・・

本やゲームは売れば金になるし

ビデオは・・・廃棄はもったいないが・・・

なんとか重ね撮りするなりして・・・映像を消して、

パソコンとかはもう全データ消して、

インターネットも遊びでの利用は止めて、

こんくらいしないとダメだな

次に、早寝早起き、偏食を直す、適度な運動、

コレ大事。

職探しもせなあかんなぁ・・・

まだ、方向性が決まらない・・・

しばらくはアルバイトして生活していく、つまりフリーターか、

最初から正社員や公務員めざすか・・・

どのみち、やりたいこととか夢とか目標とか無いからなぁ・・・

好きってのは無いけど、キライならあるけど・・・

どの程度キライなのかはっきりしないしなぁ・・・

ヤングハローワークとか行ってカウンセリングでも受けてくるかなぁ・・・

そんくらいかな・・・

ま・ず・は、俗物との縁を切ることからだな・・・




☺んなこと出来るか!このヴォケ!出来るンだったら最初からしてるっつうの!!