usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【やぶうち優】ないしょのつぼみ(4)

面白係数 100


ないつぼ・・・ホラー漫画だよね・・・


今回、一番衝撃的だったのは

最後のつぼみの母・まりが仕事を減らすと言ったのにたいして

つぼみが、減らさなくて大丈夫がんばって!とか・・・そう言った事。
(たしかそんな感じのことを言ったような)

あれ?つぼみの母は過労で倒れたんじゃないの?

絶対仕事減らしたほうがいいと思うんだけど・・・

ヤバイって・・・子供とのコミュニケーションも大事なんだけどさ

そんなことより自分の体をいたわってほしいね・・・

オイラのおカーチャンも過労気味だからね・・・