usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【鈴野哲次/しおたろう】あゆまゆ(3)

面白係数 300

ああ、まぁ、ヨースケ?だっけ?

あいつ頑張るねぇ・・・

なんか雲行きが怪しくなってきたねぇ・・・

実は妹いないんじゃ・・・な展開か?

それとも実は、なゆが本当の妹だったとか?

はたまた、別に妹がいたりして・・・

まぁギャグ漫画だからいろいろとツッコむのは野暮ってもんなんだろうけどさ

はっきり言って、異常世界だな。

あゆ、まゆ、なゆ、皆積極的すぎwww

あまりの非現実に呆れちゃったよww

手っ取り早くDNA検査でもすればいいのにww

でも、DNA検査って検査料金高そうだな・・・ヨースケが知りたいんだから

当然ヨースケが支払わなきゃならないわけだもんね・・・

てか、総合1位とかすげーな・・・私立で奨学金とか・・・どんだけ勉強できるんだよw

主人公はパーフェクト超人だなw