usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【石ノ森章太郎/平井和正】幻魔大戦(2)

面白係数 300

ちょwwwwwwww

一気にストーリーが進んだかと思ったらwww

めちゃくちゃ中途半端なところで終っとるwwwww

なんてーか

ルーナの気持ちを犬から聞いていいのかよw

フロイのガキども丈の超能力で半数も死んだってwwwww

しかも丈いきなり絶対零度とか使いやがってwww

しかもあのガキ、幻魔の手下だったのかよwww

てかルーナの国になんでエスパーがそんなにいんだよwwww

てかおまえら死なないのかよwwww

死なないんなら幻魔楽勝じゃね?

てかフロイなんで普通の犬になってんの?

最初から犬だったっけ?犬みたいな顔した異星人じゃなかったのか?

なんでフロイのガキども皆エスパーなんだよw

てか、丈への特別訓練結局何にもしてないだろww

めちゃくちゃだwww

3巻が無いのが非常に残念だ!

ああ、知らなければ気になったりはしなかったはずだ!

なんでオレは幻魔大戦なんて買ってしまったんだろう!!