usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日

宝くじ買った

ドリームジャンボとミリオンドリームを1枚ずつ
クラッチくじを1枚(これはハズレだった・・・orz)

まぁ、これはいいとして、

最悪だったのが

自販機でドリンクを買おうと思ったわけよ、

最初100円玉入れたんだけど

反応なかったんだ、

以前コイン入れたとき途中で引っかかったとかあって

新しくコイン入れたらOKだったから

今回も、もう100円入れてみたわけよ・・・

でも・・・無反応・・・

よくみたら、つり銭のとこに10円玉があるわけよ、(だれかの忘れ物だろうけど)

それを入れてみたわけよ、

そしたら10円玉ちゃんと認識して、10円って表示されたわけよ、

だから、また100円玉入れてみたわけよ、今度こそなんとかなるんじゃないかと思って

でも・・・認識されなかった・・・

10円玉はいくらいれてもちゃんと認識してくれるのに・・・

100円玉・・・無反応な上に、つり銭レバー引いても戻ってこない・・・

まぁ、自販機に書いてある連絡先に電話してなんとかしてもらうっていうのが普通なんだろうけど

たまたま、時間がなかったからさ・・・あきらめたよ・・・300円・・・ああ

無職ニートのオレにとって300円は高額なのに・・・(宝くじ買ったけどねw)


最悪といえば

携帯のニュースフラッシュとやらの星座占い・・・

なんか、ここ2,3日ずっとさそり座9位のようなきがするんだが・・・

はぁ・・・やる気でねえよ・・・




☺今日は日記らしい日記になったな