usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SFC】聖剣伝説2[004]

プレイ日 5/20,21

プレイ時間トータル 5時間くらい?

まぁ、最初に砂漠へ行って
サンドシップ乗って
変な王国について
火の神殿行ったら途中で行けなくて
氷の国へ行って
サラマンダー助けて
火の神殿をモンスターから解放して
氷の城行って、極悪サンタをやっつけて
種子を火の神殿に戻したけれど水出てこなくて
帝国行って、遺跡でディラックと会って
そしたら、レジスタンスと一緒に帝国に捕まって
脱出できないと思ったらフラミーが飛んできて
トリュフォーが王国へ送れ言うから送ったら
山の上のとこ行けって言われて
それまで
ストーリーはそこまで進めた。
ちなみにフラミー使って飛び回って
アメフラシのしっぽ?をゲットしてカラッカ王国救ってやった
あと、帝国にいたスパイさんから鍵を貰った
イベント的にはそんくらい

意外と行けるところ少ないんだな・・・
フラミーで世界中まわれるのに、降りれる所少なすぎてワロタw