usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
今日の一言。

WindowsUpdateウザイ。

以上。



突然始まっては、PCのメモリとCPUを一気に奪う。

普通に使ってるアプリケーションとか、動きがトロくなる。

文字入力だってままならない。ソフトは1つしか起動してないのに。

もちろん常駐ソフトもいくつか起動はしてるが、

PCの動作に最小限必要な分しか起動してないし、

そもそも、WindowsDefenderのアップデートなんてどうでもいいのに。

自動更新を止めちゃうと、毎度毎度警告がうるさいし、

更新情報の通知だけにしても、重いのは変わらないし、

マジでウザイ。かといって、定期的に自分で更新するのもメンドイ。

なんていうか、通知だけのやつをもっと軽くして欲しいんだが・・・

通知してくれれば、適当に更新しとくからさぁ、

まじ、バックグラウンドで更新とか言ってるのに、

バックグラウンドなのは、表示だけで、CPUメモリ、全部奪うんじゃねえよ!

堂々と荒してくれちゃって!ムカツクんだよ!!



☺魂の叫びでした。