usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
6月も下旬か・・・

国民年金の若年者納付猶予の申請してきたけど・・・

審査結果3ヵ月後とか・・・

審査結果出る前に就職とかしたらどうなるのか聞くの忘れたわい・・・

国民健康保険のほうは・・・

扶養者から外れたことの証明書が必要とか・・・

ああ、もう・・・別に・・・

病気とか怪我とかしたら、死ぬから・・・いいよ・・・もう・・・

死んじゃうと、まぁ、借金とかいろいろ迷惑かけるけど・・・

俺が死んだあとのことなんか知らん。どうでもいいって感じだ・・・

恩をあだで返すってやつ?うん、別に俺は平気でそういうこと出来るよ?

逆にそういうことされたら、もちろんキレるけどね(笑)

もう、自分中心っていうか、利己的っていうか、

自分さえよければそれでオッケー?



☺人間やったもん勝ち