usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!(13) 完結編〈上〉~hop step dash~

面白係数 1000

ちょw

12巻の購入時期は去年の7月30日

で、13巻と14巻は去年の8月2日w

そして初めて読んだのが昨日w

10ヶ月以上も放置してたのかw

しかも、初版本で、変な誤植があったしww

啓太たちが薫邸に帰宅したシーンで何故かカオルが居残り組みといっしょに登場w

ちょっとしたミスだけど気になったw重版では直っているのかな

うう、しかし13巻は去年の4月初版になってるから、

購入したのが初版だったのは、単に運が悪かっただけか、

そのときはまだ修正された重版が出版されてなかったか・・・

まぁ、どうでもいいか。

なでしこちゃんどうしちゃったんだろか・・・乙女心、俺にはわからん。

たゆね、そんなに強くなってたのか・・・(ようこより速く飛んだという描写しかなかったけどw)

啓太モテモテすぎてワロタ

どうなっちゃうんだろうね~

早く次ぎを最終巻を読まなくては!!


そういえば、いぬかみExわん!は、発売してからすぐに買ったんだけど、

(まだ読んではいないけど)挿絵が若月さんから松沢さんに代わったんだね・・・

俺は若月さんの少女マンガチックな絵が好きだったのに・・・

ただの小説なら!挿絵よりも中身なんだろうけど、

ライトノベルは、挿絵あっての小説だから、どっちかがダメでもダメになるような・・・

ま、松沢さんはコミックでやってたわけで、それも読んでた俺だけど、

絵師がかわると、やっぱ、なんかちょっと、テンションダウンだよ・・・

それも読んでみれば考え方が変わるかもしれんし、次は14巻だ!

早く読もうっと!

そういえば具体的な中身に関する感想書いてなかったね

カオルは意外といろいろと成長してたみたいだし

ともはねは相変わらずだし

変態どもも出てきたし

なでしこが黒いし

最長老のお茶目が可愛いすぎだし

だいようことせきどうさいの和解には涙したし

はけと宗家との関係の深さをうらやましく思ったし

やっぱ、啓太とようこはベストパートナーだし

ああ、やっぱ早く次ぎの巻を読まなくっちゃね