usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【有沢まみず】いぬかみっ!EXわん!

面白係数 500


ううっ、実質これがいぬかみっ!の最終巻

たしかに、番外編だった

DVDの付録のノベル+書き下ろしとのことだが・・・

なんと!若月氏は忙しくて絵の担当が出来なかったのですね!

まぁしかし、松沢氏の絵もグーでした。OKです。


●第一章 襲来!赤道時子
 たしかに、これを本編のほうへ入れたらとんでもないことになりそうですね

●第二章 ifシリーズ ~もし「いぬかみっ!」が○○だったら~
 ○その1 もし、ようこがいなくて啓太が薫の犬神全てのご主人さまだったら?
  啓太は啓太でしたって感じ
 ○その2 もし、啓太とようこが幼なじみだったら?
  面白かったw
 ○その3 もし、啓太が女の子に全く興味がなかったら?
  うぉおおおおおお!ガチホモじゃねええええかああ
 ○その4 もし、啓太がきちんと女好きでしかもようこだけしか目に入らない性格だったら?
  それはそれでOK
 ○その5 もし、「いぬかみっ!」がボーイズラブ作品だったら?
  ボーイズラブって読んだことないけど、こんな感じなのか?
 ○その6 もし、「いぬかみっ!」がゲームブックだったら?
  ゲームブックは面白いけど、読みにくいよ・・・
 ○その7 もし、「いぬかみっ!」の世界が辞書になったら?
  もうちょっと、本格的なのがよかったです・・・
 ○その8 もし、他の女の子が「いぬかみっ!」のヒロインだったら?
  どの犬神でもラブラブかよ!
  てか、どの女の子も2人きりだと可愛いすぎだろ・・・
  (たぶん、俺だったらともはねとしか生活できないと・・・)
●第三章 ようこと啓太のある一日
 なんだよー
  相性抜群じゃんかよー
  うらやましー