usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

日記

🐱
あちゃー!7月だよ!

もう、シネってことですね!

あーはいはい!






とうとう、所有している未読文庫小説が、3冊にまで減ったよ!
ギャラクシーエンジェルとNHKにようこそ!と甲賀忍法帖
ラノベはGAのみ!GAの絵がちょっと俺的には受け付けないけど、
ちょっと読んでみたら面白い!さすが水野良氏だな!
ただ、ミルフィーユの・・・コミックもそうだが、
アニメの方の声が、(ゲームでも同じらしいけど)
なんか、キャラに似合わないっていうか・・・
アニメでは全く気にならなかったのだが、
コミックでは、ストーリーがあって、そしてキャラがあるっていうか
アニメでは、キャラがあって、ストーリーがつくられているっていうか
アニメではキャラの個性をより強く描写していて、
まぁ、アニメとコミック・ラノベでは、キャラの印象が違いすぎて
それでいて、ミルフィーユのキャラの印象から、声が・・・
とくにラノベみたいな文字メディアは想像力が使われすぎて・・・
アニメの声が・・・脳内に響いて・・・似合わない・・・新谷良子さんだっけ・・・?
まぁ、声といえば、ゲームのタクトの声もね・・・うえだゆうじさんだっけか・・?
ポケモンのアニメを長いこと見ていたから、あの声はタケシだろ・・・
これが、メディアミックスの恐怖だな






ああ、そろそろ、マジで就活しないとやばいのかな・・・





☺ふっ