usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【水野良】ギャラクシーエンジェル1

面白係数 700

いやはや。購入したのが去年の7月23日。

ほとんど1年間放置してたのね・・・

呼んでみた感想としては、面白かった。

ただ、残念なのが、挿絵イラストの絵が俺の好みじゃなかったことと・・・

タクト。

貴族出身っていうのは・・・俺的には気に入らない。好きじゃない。

俺が知ってるのはコミック版のタクトだから、アレだけど。

コミック版のタクトは嫌いじゃなかったけど、

ノベル版のタクトは好きじゃない。内面が見える分だめだ~

うーむ。

こうなってくると、ゲームもやってみたくなってくるが・・・

あの戦闘シュミレーションっぽいゲームは・・・苦手だなぁ・・・

指揮官みたいなタイプのゲームはちょっと・・・

スパロボやRPGでもそうだし、将棋や囲碁、チェスもそうだけど

全体の戦況をみて判断するゲームは苦手だ・・・

単純なゲームのほうが、脳みそいらないゲームのほうが好きだからなぁ・・・

いやはや。読んでよかったよ。

コミック版では語られなかった設定とかいろいろと知れて。

余は大満足じゃ!