usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【SFC】ドラゴンボールZ 超武闘伝

プレイ日 7/5
プレイ時間 不明

初めてだよ。

難易度ノーマルで

ストーリーモードクリアしたのは!!

カフェスタに記録してある過去の日記では

天界の修行で悟飯に負けてるみたいだけど・・・

ただし、今回のプレイでは、デモ必殺技はオートの設定にしてますた。

いつもはマニュアルプレイなんだけどねw

さてプレイの経緯は・・・

問題なくピッコロに勝つ

べジータに悟空負ける

べジータにピッコロが勝つ

フリーザにピッコロが勝つ

20号にピッコロ負ける

20号にべジータ勝つ

18号にべジータなんとか勝つ

16号にべジータなんとか勝つ

セルにべジータなんとか勝つ

トランクスにべジータなんとか勝つ

悟飯にべジータなんとか勝つ

Pセルにべジータ負ける(てかPセルの攻撃力高すぎww)

Pセルに悟飯なんとか勝つ

無事エンディングを迎えるが・・・

悟空「もっとがんばれ~」 ショック!!

ノーコンテニューなのに・・・数人死んだからか・・・

マジできつかったが、クリアしたのは嬉しかった。

それにしても、オートだとデモ技は簡単に出せるが、

エネルギーが溜まっている状態で一定の距離だと

問答無用でデモ技発動ってのは正直キツイ。

追跡E弾とか出せなかったし(汗)

でもな・・・マニュアルもマニュアルで酷いよね(笑)

コマンドを受け付けなかったり、誤認識したりと・・・

はぁ、やはり初期のゲームだからかな・・・

まだ、データックのバトルのほうがよかったよ・・・

そうそう、ハイパーディメンションも今日プレイしたけど

ストーリーモード早々にやられちったw

HDのこともこっちに書くと

ピッコロ、フリーザに負ける(フリーザの攻撃力高すぎだろw)

悟空、フリーザに勝つ(悟空の攻撃力高すぎだろw)

べジータ、セルに勝つ(おいおいw、な~んちゃってが聞けたw)

悟空、セルに負ける(全然歯が立たなかったお・・・)

コンテニュー画面がでたが、疲れたので電源ブチッとな。



今日はそんな感じでした。