usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【WS】鉄拳カードチャレンジ[001]

プレイ日 7/5
プレイ時間 1時間くらい?

何このクソゲー

中古で買ったやつで

取説とか無かった(机の奥にしまってあるのかもしれんが)ので

プレイしながらルールを学んでいこうと思ったわけだが!

これ完全に運ゲーだなw

ポケモンカードGBや遊戯王デュエルモンスターズより酷いwww

まぁマインドシーカーよりはマシなくらいかwww

仁ってキャラでプレイしたんだが、

目的がよくわからずwww

なんか一定歩数でマップ内の目的地まで達すればいいらしいんだが、

途中にあった塔みたいなのがボスに気付くのに時間が掛かったww

ずっとステージ40すぎまでぐるぐるしてたよww

てかボス強すぎwwwしかも2段階あるしwww

てかマップ内の敵も強いしwww

一応、クリアはしたけどねww

もうやりたくないよwww

あはははは

てか、まさか白黒とはねww

俺が持ってるのはWSクリスタルだからカラーなんだけどさw

あははっはは、

WSのソフトでデジモン02のがあるんだけど、

それ端子が傷ついてるみたいで動かなかったよ(涙)

それも中古で買ったジャンク品だからしかたないけどね(シクシク)