usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

何やってんだw

今日は

パクリマインスイーパの続きを作ろうと思っていたのに

何故か、別のものを作っていたw

今日、半日もかけたのにまだ未完成なそれは

メモソフト。

しかも用途限定。

俺はプログラムとか

小物ってか作りかけの途中のがたくさんあって

どれが何なのかとか、いつ続き作ったかとか

バックアップいつとったかとか

ちゃんと記録とかしてなくてさ

まえまでは、テキストエディタに自分で書き込んでいたんだけど

なんか面倒くさくなっちまって

クリックだけで出来ないかなーなんて思いで、作ろうと

結局、構想自体は、最初からちゃんと出来ていたんだけど、

細部にこだわり過ぎちゃってw

まぁ、それがいつも途中挫折する主要因だったりするのだけどw

半日かかった。しかもまだ未完成

(あと一機能だけ作れば、まぁ使っても大丈夫なレベル)

全く酷いわけだw

細部に拘らなければ、半日もかからずに完成していたものを・・・

てか、こっちにかかりすぎて

マインスイーパのほう全く忘れてしまってたよw

まいったなぁ〜( ̄Д ̄;;