usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

一応完成〜♪

パクリマインスイーパ完成しました! こんな感じっス タイトルは「地雷掃除人」直訳かよっ! プレイ画面っス 旗のかわりに、「M」って字で印をつけるっス 失敗画面っス 爆弾には「●」を使ってるっス めちゃくちゃ手抜きっスねww これは成功画面っス 特に感慨も何も無いっスね・・・ メニューっス これもオリジナルと大差無いっス 違いといえば、モノクロ表示が出来ないってことくらいっス いや〜 意外と大変だったよw 作り始めて実に4〜5日? まぁ一日中これの製作に時間をあててたわけじゃないし 実質的な製作時間は30時間前後くらいかな? 何にも俺独自のオリジナル要素とか無いしw ダウンロードのリンク貼ってるHPは↓ ここをクリック! 公開終了しました まぁ、マインスイーパそのまんまのゲームなので ダウンロードする意味は無いだろうケドw はぁ・・・就活しろよ・・・俺・・・