usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【水野良】魔法戦士リウイ ファーラムの剣 嵐の海の魔法戦士

面白係数 400

うむ、面白かったから一気に読んでしまった。

なんか、ネタばらしっていうか、タネあかしっていうか、

リウイの母親についてとか喜びの野についてとか

こういう話って以前出たっけか?

あと、前回までのあらすじみたいな感じの文章が多かったけど

つまり、ドラマガ連載時のままが多いのかな?

ドラマガ読んでないからよくわからんけど。。。

あと、ラスト。締めの部分。

特に何かあったわけでは無いから、描いてないってことだけど、

たしかに何もなかったら、あまり盛り上がらないだろうけど、

俺的には、描いてほしかったな・・・

ま、水野先生の作品、省略?が多いからなぁ・・・

アニメやコミックやドラマみたいに、変に話が増えて

こんがらがるなんてことないからいいだろうけど、、、

なんか物足りなさを感じるよ・・・