usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【宮部みゆき】ブレイブ・ストーリー

面白係数 50

まぁ1年くらいかけてゆっくり読んだわけだが
うーん・・・
まぁ普通の小説?そんな感じだ
特にこれと言って特別な感想は抱かなかったな
それゆえ読破に1年かかってしまったわけだが(笑)
こんなに時間かけて読んだ本なんてこれが初めてだよ
小説とか読んでて思うのは
やっぱり男性が書くのと女性が書くのって
どこか雰囲気が違うなーってとこだな
男性が描く女性ってどこまで女性っぽいのか分からないけど
まぁ男性が描くわけだから男性受けはいいよね
女性が描く男性ってなんか違うんだよね。どこか違うんだよなぁ・・・
なんか男っぽくないってゆーか
それゆえイマイチしっくり来ないって感じかな