usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【tenkla】ヨメイロちょいす(1)

面白係数 300

エロいなぁ

エロとしての質はアレだがエロいなぁ

まぁエロコメっぽいから設定とかアレだが

並行未来から同一の過去に干渉するってどうなんだろうか

可能性未来って存在するのか?

まぁ主人公がムッツリからオープンに性格変わりして

3人ともとやっちゃってできちゃったエンドとかだったらハッピーエンドなんだろうけど

そもそもあの世界観ちょっとね

ムスメの年齢からして20~30年後くらいだよねぇ

科学技術発展しすぎじゃね?んな短い時間でそんなに発展しねぇよ

まぁそれを言ったらドラえもんだって発展しすぎだがw

2112年、のび太が1960~80年くらいだろうから200年も無いよねぇ

たった200年で発展しすぎだろうねアレは

パソコンなんかはたった20~30年でめまぐるしい発展を見せたけど

この漫画にしろ、ドラえもんにしろ、ああいうタイプの技術は

んな短い時間であそこまで発展はしないだろ。無理