usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

今日は

🐱
今日はケータイ代の支払いとしてきた

しょーがくきんの猶予申請とかしようかなとか考えてて
無収入証明に所得証明書とか発行してもらおうと行ってきたんだけど
現在発行できんのが19年度中のものしかないって・・・
19年度中は学生だったので意味ねーよ
6月にならんと20年度中のは発行できねーとか・・・😢
やっぱ電話してちゃんと相談するべきかなぁ
本来無職は失業証明書とか提出するらしいが
学校卒業時から仕事してねーんだよ

あと今日はいろいろと無駄遣いしてきた


それにしてもチャリのタイヤが酷いことになってた
タイヤの外側の穴が以外に大きくて
空気MAXに入れると穴から中のチューブがこぶのように出てきて・・・🙀
こぶ無くすくらいに空気抜いたらこんどは走れるレベルじゃないって・・
なんとかして穴を塞がないと・・・



今日は疲れたわ。😴