usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【小林立】咲-Saki-(5)

面白係数 300

なんか読んでるうちにどんどん麻雀への興味が強くなっていくよw

まぁ、未だにルールとか覚えてないけどw

今回は衣がわざわざゲームを終わらせないようにしたので救われたっていうか

なんつーか、自分最強!とかいう天才系キャラに多いよね。詰めの甘さとか

ちゃっちゃと終わらせればよいものを・・・

おかげで、咲の本領を拝めるというものだがw

衣に圧倒されて咲ぜんぜん打ててなかったね

それにしても、あまりにも百合すぎじゃないか?

巻末のおまけ漫画とか・・・何ちゃら細胞があればどーのこーのと・・・

和はソッチの気が強いんですか?ww 咲やタコス娘もまんざらじゃないしww

初期に出てきた咲の幼馴染だっけ?もう蚊帳の外www

つか、咲が麻雀強いのは家族が麻雀強かったからなのかww

さりげなく設定を晒すっていうか、その場面で必要ないセリフじゃんwww

お姉ちゃんよりどうたらこうたらってww

俺も楽しく麻雀とか打ってみたいです・・・