usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 on television (3) 出撃!あしゅら軍団

面白係数 200

なんかワクワクしてくっぞ!

まぁまぁ面白いな。ただ、時折カオスな感じにはなってるがw

つか、マジンガーの戦闘シーン期待して3話録画までして見たのに

まさか最初のロケットパンチだけで終わるとは・・・ orz

つか、あしゅら男爵つえええ!生身であんだけ強かったのかよ!

スパロボなら単身でザク程度のモビルスーツなら倒せるんじゃねえのかww

つか、まさかあの形のロボットからあの形の機械獣はねーよwww

つか、あの軍団、歩兵かよwww

なんかすごく面白くなりそうな展開なのに俺はもう録画する気がねえww

ネット配信してるらしいからネットで見るわ

ビデオテープが不足してんだよ!

DVDとかBDとか普及してきて贔屓のVHSが売り場から消えたんだよ!

さすがに100円ショップのVHSは使う気が起きないし!どうすりゃあいいんだよ!

技術革新サイアクだぜwww

そういう俺は工学部卒だがなwww

orz