usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

戦国BASARA (4) 揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義

面白係数 200

相変わらずな展開・・・

つか、お市、きめえ・・・なんかきめえ・・・

浅井さん板ばさみカワイソス・・・お市さんのこと好きなんですね・・・

佐助は・・・嘘をついてたのか!そんなにかすがのことが好きなのかよw

つか、伊達政宗の馬wwwww

なんだあのマフラーみたいなのwwwwww

おかしいだろwwwwwww

今回はアレが一番の笑いどこだなwwwwwwww

次回はロボットが出てくるようだが・・・

つか、このままだと、毛利元就とか長宗我部とか出る幕ないんじゃ・・・

てか、秀吉と半兵衛どうしたんだよ!!何故出てこん!家康いるのに秀吉ハブとかww