usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 (4) 激戦!機械獣VSマジンガー

面白係数 400

今回からネット放送を見てますが・・・ネット放送もテレビみたいな番組構成なんですね・・・

いや、カオスな部分はいぜんとして存在してはいますが・・・

なんとなく面白いな!ロボットアニメってまともに見てたのってあんま多くなかったんだが

いろいろと突っ込みどころ多くて

ロボットの修理とかあれどうなってんのwww

ジェット噴射で飛んでるロボットいたけど、あの巨体を飛ばすだけのエネルギーってどこにあんのよww

つか、アフロダイA腹部壊されて燃料ぽいの洩れてたけどそれは大丈夫なのかwwww

特にジジイがめちゃくちゃだな!ロケットパンチの中に入って飛ぶとか死ぬだろ常識的に考えてwww

ロボット同士の戦闘に巻き込まれて人死んでるとか変なとこリアルにしてるくせにwwww

てか何であの爆発でジジイと刑事が無事なんだよwww

つか今回もマジンガーの必殺技とか見れなかったわ、次回期待ww

つかルストハリケーンっぽいの予告で出てるしねww