usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】役満

先日買ったばかりなのだが

さっそくプレイしたわ

えーーーー

まさかの2人麻雀・・・

最初ルールとかようわからんかったが、まぁまぁ慣れた

中古の裸ソフトだったので取説とか無かったからな

つうか、ヤクマンなんとかって言う奴が強すぎというより不正だろ。

さっき任天堂のサイト見てきたが、強運みたいなこと書いてあったけど、意図的操作やろ

ヤクマンなんてそんなホイホイ出来るもんなのか?マジありえねー

つか、データセーブ機能とか無いし、電源切る毎度対戦記録リセットかよ、そりゃないぜ

つか、画面小さくて見にくいし、カタカナばかりは読みづらい・・・

暇つぶし程度だなこりゃ・・