usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【GB】魔界塔士Sa・Ga[002]

今日もプレイしますた

作業が面倒になったので

ちゃっちゃと盗賊倒して、鎧の城の王様結婚させて

剣の王んとこ行って、ちゃっちゃと剣を奪って

盾の王んとこ行って、大臣やっつけて

サクサクとすすめましたよ。そこまで。

そしていざ玄武さんとの対決ですが・・・

肉落とすこと期待して何度もリセットして闘いましたが・・・

結局落とさなかったので諦めて塔へ

5階まで余裕。うずを探すの苦労したが、そのあと蒼龍さんも余裕で倒した



6階から登場するメデューサに苦労した。まさか石化とか・・・

5階まで戻って金の針買って来ましたよ・・・とほほ・・・

そして今8階に到着したところで終わり、

ここでSPさんがテレポートを覚えてたんだが・・・戦闘すると変わる可能性を考えたら

うかつに下の階なんていけない・・・

能力値、MAXに近いのに敵倒すのに2~3発ヒットさせる必要が出てきた・・・

うう・・・高価で強い武器買わなきゃだめなのか・・・