usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- (5) 合宿

面白係数 800

おおおおおおおお

これは!

え、エロすぎるだろ・・・すごすぎる・・・

とくにタコスゆーきがすごいエロい・・・見えすぎてエロい・・・はだけエロい・・・

京ちゃんがうらやましいな。ものすごい荷物持ちだとしても・・・

まぁやっぱ部屋は男女別だよな。あの広い部屋を1人で寝るとか俺は怖い・・・無理

ああ、俺もゆーきみたいな女の子と学生時代に出会いたかった・・・

まぁ現実にあのような女の子がいるかは果たして疑問だがな

つか、あれ、公立高校なのかよ・・・本当に公立か?

雰囲気からするととてもそうは思えん。校舎や制服や合宿所まで・・・金かけすぎだろ・・・

税金の無駄遣いだな。つか、よく公立高校で麻雀部とか認めたな。すげえよ。なんて自由さだ。

つか公立なら合宿所を持ってるなんて本当無駄金投資のような・・・温泉もあるし・・・

管理維持にどんだけ金かかると思ってんだ。しかも金払って使ってる様子ないし・・・

学費の高い私立ならともかく、運営の大半が公金な公立でアレは無いだろ・・・

まぁ常識語るならそれこそ咲たちの引きは尋常じゃないが(笑)