usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 (5) 強襲!ブロッケン伯爵

面白係数 400

前回からネット視聴してます

ちょっとw

サブタイのブロッケン伯爵とか最後のほうにちょっと出てきただけやんw

それにしても街を思いやる心がなくなってるね甲児くんは

あのブレストファイヤー。街ぶっこわしてるやん。

幽霊とかあるんだな面白い世界観だw

それにしてもロボットを孫に与えるため作ってたとか

どんな思考回路してんねん。意図が全くわからんわ。

そもそも光子力研究所とか含めて何でロボットなんぞ開発してるんか。しかも兵器だし。

光子力がとんでもねーエネルギーだってならそれ使ってロボット開発とか気が狂ってるとしか思えん

平和利用を謳ってる光子力研究所が兵器開発とか笑えない冗談だぜ


まともなロボットアニメって最近ではガンダムSEEDくらいしか見てなかったけど

マジンガーもそうだが、あんな激しい動きしてたらパイロットにかかるGとかたまったもんじゃないと思うんだが

ピンピンしてるよなぁ・・・不思議だ

しかもガンダムと違ってベルトとかしてないしなパイルダーの中って。危ねーよw