usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [8] 前夜

面白係数 500

うは・・・今回は何か全体的に百合百合してたw

清澄の部長とまこ、咲と和

そして、風越のキャプテンとかな。

部長ひさとまこ以外は一方通行な雰囲気でもあるがw



タコスゆーきは、京ちゃんに本気で気があるのか、

それとも京ちゃんのほうがゆーきに気がないことを分かってて、ただからかっているだけか・・・

自分と京ちゃんを織姫と彦星に例えたり、送り狼とか・・・魔性の女だな!ゆーき。かわいい!

ぜひ俺の嫁にしたいゆーきちゃん・・・



風越のキャプテン・・・なんだかな・・・

PCのケーブルが絡まるとかどんな状況だよw

それにしてもランキング78位の奴が大会に参加とか何それw

短期間にどんだけ順位上げてんだよww



龍門淵のあの執事は何者だよwww

あれじゃギャグ漫画じゃねーかよww

どたまげたわww


追記:

そういえば、和の想い出シーンで気になることが・・・

和とゆーきの中学の制服のスカート丈おかしくね?長さがバラバラ・・・

どゆことだ?スカート丈選べる中学とかだったのカナ?