usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [12] 目醒め

面白係数 500

後半戦はあんま点数移動なかったみたいね・・・

それにしても風越キャプテンは久たんLOVEだったのか・・・

つうか、透華と一は完全にデキてるじゃんか・・・

つか、執事すげぇえええ。いろいろと人間離れしすぎだろ・・・

つか、咲、運動神経良すぎじゃね?

つか、ゆーきたん、京太郎に関心なさすぎだろ・・・

それにしても今回は、スカートがやばいの多かったな

とくに最後の咲のスカートはやばかった

駆けるシーンも見えそうだったが、最後のカメラが・・・ローアングルすぎるだろ・・・

しかし、取材陣は、風越や龍門淵よりも和のほうが気になるのかよ・・・