usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

真マジンガー衝撃!Z編 [16] 発掘!戦闘頭脳ケドラ!

面白係数 300

OPが変わった!今度はJAMか

それにしてもまたカオスな感じなOPで・・・

マジンガーが変形したりしてたような・・・

つか、最初のあのあしゅら男爵は何?え?視聴者に語りかけてきたんですけど(笑)

漫画のコマとか出てきたし

わけわかんね

あとケドラ、甲児くんさぁ、ちゃっちゃと銃で打ち抜けばよかったのにとか思ったり

つうかDrヘル側にとっても害悪とか意味ねえええ

つか最後へんなの出てきたし、前OPで出てきてたけどこいつ出てくる前にOP変わったww



なんなのこのアニメって感じだ・・



それと、何か告知されててネット放送がon televisionになるとか・・・わけわかんねえんだが

テレビ放送のと何か違ったのか?

最終話に向けてどうたらこうたら書いてあったけど

アニメの製作スタッフがHPの更新とか動画の配信とかもやってたってことか?

ほんとわけわかんね