usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【阿智太郎】もっと!陰からマモル!

面白係数 500

まさかの復活、うれしいっす

そしてまさかの陰守の親戚とはな・・・

(一つ目のお話)
まりも登場回・・・
ただ思うのは、やっぱり女の子のほうが向いてるんじゃないのか?
風呂とかトイレとかそういうのは異性だとむずかしいと思うんだ
特にウブなマモル君はさ・・・

(二つ目のお話)
伊賀甲賀のお話だが・・・
普通に若い連中は伊賀甲賀関係なく付き合えるんじゃないのか・・?
しかし、甲賀側に誰が出てくるのかと思ったらまさかホタルの妹たちとは
まぁそんくらいしか甲賀の若い連中は出てきてないがな・・・

(三つ目のお話)
マモルたちの思い出話だが
ゆうなって・・・ゆうなって・・・ありえんわw
お坊さん・・・殺生はよくないぜよ・・・


全体的には多少物足りなさを感じる。もっと読みたいと。

次巻が出るのは、いつのことになるやら・・・