usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

【谷川流】涼宮ハルヒの動揺

面白係数 200


ライブアライブ
とっぴなことが全く起きないストーリーやな
ハルヒの人間的成長ストーリーか
もうキョンハルヒとくっついちゃえよ
 
朝比奈ミクルの冒険 Episode00」
これは・・・文章化する必要あったのか?って感じがしたわ・・・
なんか読んでるだけたるかった

ヒトメボレLOVER
まさか長門が少し残念がってるのが意外だったわ
しかし、キョンは人が良すぎるだろ・・・
信じられんわ

「猫はどこにいった?」
キョンの言うとおり、実演する必要ねえなw
ほんと全く意味がないような気がする
死体役とか意味ねえええええ!裕さんも意味ねええええ!
つか鶴屋さん、パネェ

朝比奈みくるの憂鬱
キョンはすごいな。俺だったら動けん。
考えもせず体が動くってすごいと思う
俺だったら子供は助けられんわ。傍観だな
それにしても朝比奈さん・・・ほんと未来からやってきてる理由がわかりませんなぁ
いつから北高に潜入したのやら・・・・高2で転校してきたとか・・?
ハルヒのいない高1からだったらすごいなぁ