usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [22] 約束

面白係数 500

京太郎の妄想にフイタw 巨乳が好きなんだなw

あの手加減って約束は、仲間内以外でも有効だったのか・・・

つか予選突破者相手にプラマイゼロとかすごすぎね?

つかプラマイゼロしてたのってどう考えても咲が勝ちすぎないための制作側の配慮だよなw

はてさて次回どうなるのやら予測不可能だなぁ

モモのステルスが久と咲に通用するのかってとこか・・・

しかし、咲もプラマイゼロ発動時とか見るにカンなしでも役つくれるだろうに・・・

プラマイゼロ能力があんだから場を読んで順子場みたいなの読み取れよ・・・

こうもいとも簡単に嶺上開花を封じられるとか化け物じゃないじゃんw

あの引きの良さはどこいったw