usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

咲-Saki- [23] 本気

面白係数 600

ちょwww

咲さん化け物すぎでしょwwww

あの点差から上位食い込むとかwww

つか咲のデジタルモードは何というご都合主義的なww

咲を勝たせたいなら桃とぶつけるなよwww

久も各校も甲斐なく和と咲が2位と3位とかねーからww

透華もかじゅも何だか切ないっすね

そもそも福路さん強すぎね?龍門淵の井上さん弱体化してね?

つか個人戦見てもあの4校強すぎですね。

そんなエリートメンバーで団体戦エントリーされてたら他校は敵いませんな

全く、何と言う麻雀力格差のある地域だこと(運ゲーのはずなのに)

さて、さっきWiki見たところ全25話ということらしいが

あと2回か・・・どういう最終回になるんやろか?

期待膨らみますな