usakdsteen

ゆうさくですてぃーん

涼宮ハルヒの憂鬱第二期 [25] 朝比奈ミクルの冒険 Episode00

微妙係数 400

ああ、やはり、前作放送か

それにしても久しぶりに見るこれは・・・

作画が・・・声が・・・なんとも微妙・・・

声に関しては、まぁ第一回だからね・・・しかたないが

今やり直したら、もっとしっくりくるかもしれん

ストーリーは・・・まぁ原作のも微妙だったからな・・・

それにしてもみんな棒読みセリフwwあれはシュールだなww

ハルヒはアレのどこに満足なんだかw

あとカメラのブレの演出、古泉が歩いているシーンのアップとかでの

あれ、背景がおかしくね?何か変化ないように見えたが・・・

久しぶりにハレハレユカイ見たなぁ。しかも小さいサイズの

最後のキメポーズのところで古泉跳ねてたのかw気が付かなかったw

改めて見ると、なんか違った見え方するね


ウィキペディアによるとこの次はライブアライブ

その次が射手座の日でその次がアニメオリジナルのキョン視点でないストリーか・・・

あれ見たときはキョン視点でないことが新鮮であり、ちょい残念であったが

まさか原作者本人が脚本やってたとはな・・・

まぁどうでもいいが